ペニス増大・長茎術の銀座長澤クリニック

こんな場面でオススメの治療

ペニスの悩みは人それぞれ。私、カウンセラー萩原はこんな場面で治療をする事をオススメします!みなさんの「あるある」も聞かせてください。

包茎手術こんなときにオススメ!

入院時にペニスが洗えず、すごく汚れて困った。
知人と温泉に入るとき、皮をむいても戻って恥ずかしい。
将来介護を受ける時に、臭いで迷惑をかけたくない。
皮が亀頭を守って敏感で、早漏で悩んでいる。
座るたびに皮が陰毛を巻き込み、痛い。

■コメント
衛生面や機能面、見た目のデメリットが多いようですね。包茎手術で亀頭が出ると、「大きなペニスに見える」「常に乾いていて衛生的」「亀頭が外に慣れて名器になった」などのメリットがあります。

亀頭増大こんなときにオススメ!

先細りのため女性を満足させられない。
亀頭が小さいため、皮がかぶってしまう。
SEXで女性が不満を漏らし、治療をすすめられた。
温泉で亀頭が大きい人を見ると憧れる。
短小のため、見た目と機能に自信がない。

■コメント
亀頭が小さい方は、SEX面のコンプレックスが強いようです。最近は女性もアピールする時代ですので、女性の引率で増大のカウンセリングに来る方も少なくありません。

陰茎増大こんなときにオススメ!

SEXで、女性器を圧迫するほどの太さがほしい。
重量感のあるサオになりたい。
陰茎を太くすると、同時に長くなると聞いたため。
サオが細く、女性に気後れしてしまう。
亀頭に比べサオが細く、バランスが悪い。

■コメント
陰茎が細い方は、機能面と見た目の充実を求めているようです。陰茎増大には長くする効果もあり、短くて細い方には一石二鳥の治療と言えます。

長茎術こんなときにオススメ!

ペニスが短く、温泉で恥ずかしい。
座るとペニスが体内にもぐり、短小に見える。
太って脂肪が乗っかり、皮がかぶるようになった。
ペニスの長さがほとんどなく、見た目に自信がない。
平常時が短く、勃起していないと女性に見せたくない。

■コメント
ペニスが短い方、埋まる方は見た目の悩みが圧倒的に多いようです。太ったことによって皮がかぶり、包茎になるケースもあります。

満足のいく結果のために ベストな治療法を提案いたします

  • ・慶應義塾大学医学部卒
    ・医学博士
    ・日本美容外科医師会 理事
    ・日本美容外科学会専門医
  • 患者様の不安、ご希望、疑問点を すべてお伺いし、ベストな治療法をご提案し、具体的な方法を患者様と一緒に考えてまいります。ご納得いくまでお話しください。
様々なご要望にお応えしております
完全定額のお約束

当院の治療費用は麻酔代・お薬代を全て含めており、これ以上は一切いただきません。消費税は別途となりますので御了承下さい。

このような患者様に喜ばれております

クリニック選びで大事なポイントとして、信頼できる医師、クリニックであることが分かりやすいかどうか が基準にあります。

もっと知りたい!
手術のこと

手術についてよくあるご質問をQ&A形式にてご案内いたします。

手術に不具合がないか
不安な方へ

痛み、傷跡、経過、安全性など患者様の「本当に不安なこと」についてお答えします。

AGA・発毛・育毛

数多くの実績があるのであきらめて しまった方も是非、ご検討ください。

肌の悩み

年を重ねる事に浮き出てしまう、しみやくすみ。ニキビ跡もすっきりきれいにする事で見た目も気持ちもリフレッシュできます!