男の悩み.comOFFICIAL SITE

        男の悩みに寄り添うメディア        

亀頭がでかい基準は?直径サイズの亀頭の大きさの平均値って?

亀頭がでかい基準 サイズアップ

男性にとって、自身のペニスの大きさに不安を持つ人も多いでしょう。特に亀頭の大きさが小さいと感じる人は少なくありません。

亀頭の大きさには一定の基準がありますが、それでも個人差があるため、自分の亀頭の大きさが正常かどうか気になる人もいるかもしれません。

そこで本記事では、亀頭がでかいと言える基準や、亀頭をサイズアップすることで得られるメリットについて詳しく解説します。

今売れてる増大サプリ
サプリ名 人気の理由
ブラビオンS ブラビオンS公式サイトへ 利用者の99.82%が効果を実感した、医師も取り入れている人気の増大サプリ。3年連続モンドセレクションを受賞し、「大きさに悩む男性が選びたい増大サプリ」で1位に輝く折り紙付き。永久返金保証つき。
VITOX-α VITOX-α公式サイトへ 日本だけでなくアメリカでも人気の増大サプリ。植物系、動物系、ミネラル系の3つの成分を配合。

亀頭がでかい基準とは?

亀頭がでかいと思う基準は人それぞれ異なりますが、平均的な基準は存在します。

適切な方法で亀頭のサイズを測定し、自分自身のペニスの大きさと比較してみましょう。

正しいペニスの測り方は、別記事で紹介しています。

ちんこの測り方|ペニス(男性器)を正しく測定する方法
ペニス(ちんこ)の正しい図り方を解説します。自分のペニスサイズを知りたいと思ったことはありませんか?ペニスは測定方法を知ることで身近にあるアイテムで簡単に測定することが可能です。同時にいくつかの注意点も存在しますので、ペニスの正しい測定方法や必要なアイテムと併せてご紹介しましょう。

日本人の平均的な亀頭の大きさ

日本人の平均的な亀頭、カリ高、陰茎(サオ)の大きさは、下記のとおり。

部位 平均サイズ
亀頭の直径 3.53cm
カリ高 0.44cm
陰茎の直径(サオ) 3.19cm

こちらのデータは、かの有名な「TENGA」の公式サイトにおいて公開されているTENGA FITTINGというTENGAサイズ診断サイトにおける勃起時の平均値を参考に記載しています。

公表値は自己申告によるものではありますが、50万人以上が診断しているため十分有用な平均値でしょう。

TENGAが公開した平均値データを参照すると、亀頭の直径の平均値が3.53cm、陰茎(サオ)の直径の平均値が3.19cmとなっています。

カリ高の大きさは、亀頭の直径から竿の直径を引いたものになるため、日本人の平均的なカリ高はおよそ0.44cmになります。

亀頭の直径が3.53cm以上だと亀頭がでかいといえる

あくまで日本人に限った話にはなりますが、勃起時の亀頭の直径が3.53cm以上ある方は、亀頭のサイズがでかいと言えます。

しかし、この基準はあくまでも目安であり、個人差があることを忘れてはいけません。

ちんこの大きさ・サイズの平均値は、別記事にて紹介しています。

ちんこの大きさ・サイズの平均値|ペニス勃起時の太さや長さ(チン長)は?
ペニスの大きさ・サイズの平均値を解説します。自分のペニスの大きさが平均値に達しているのかは男性であれば一度は疑問に思うことでしょう。本記事では日本人のペニスの平均値だけではなく、世界の平均値や「巨根」と「短所」の定義、ペニスの大きさを決める要因など、気になる情報を分かりやすくお届けします!

亀頭をサイズアップする方法

亀頭が大きいことには、性的な魅力を高める効果や、性行為の快感を高める効果があります。反対に、亀頭が小さい場合には、自信の低下や性的不安を感じることがあるかもしれません。

亀頭の大きさに悩んでいる人は、亀頭増大術をしたり、ローションなどを使ってトレーニングすることで亀頭のサイズアップが目指せます。

亀頭を大きくする方法については、別記事で詳しく解説しています。

亀頭を大きくする方法5選|カリに関する問題もまとめて解決!
亀頭を大きくする方法を解説します。亀頭はペニスのなかで象徴ともいえる重要な部分ですが、亀頭のサイズが小さいことで様々なコンプレックスを抱えている男性は意外と多いです。本記事では亀頭が小さいことに悩む男性に向けて、亀頭を大きくするために誰でも実践できる方法を分かりやすくお届けします。

亀頭を大きくするメリット

亀頭のサイズが大きいことで得られるメリットは、多岐にわたります。

亀頭のサイズが日常生活にどのような変化を与えるのか見ていきましょう。

パートナーを満足させられる

亀頭が大きくなると亀頭冠(カリ)が当たりやすくなり、Gスポットを刺激しやすくなります。さらに亀頭が大きく、ハリや硬さがあると膣内も刺激することができるため、パートナーの女性を満足させやすくなることが大きなメリットです。

男性自身も自信を持ってセックスに臨むことができるようになりますから、より充実した性生活を送ることができるでしょう。

遅漏を回避できる

セックスの時、早漏は満足感の乏しさから女性に嫌がられるますが、遅漏にも同じことが言えます。

遅漏は性行為でなかなか射精ができないことを言いますが、あまりに長いピストン運動はアソコが痛くなるなど女性にとって大きな苦痛となるケースがあります。

遅漏となる原因はマスターベーションで膣の中以上の刺激を与えてしまうことで、セックスで思うように快楽を得ることができないということです。セックスよりオナニーのほうが気持ち良い状態とも表現できるでしょう。

亀頭が大きければペニスが受ける刺激も大きくなり、膣より自分の手のほうが刺激的などという事態を回避できます。

皮が剥けている状態になり亀頭の存在感がより大きくなる

亀頭のサイズが大きい人は皮戻りしにくいため、しっかりと皮が剥けた状態のペニスになります。

亀頭の大きさ自体も大切ですが、ペニスの見た目もセックスでは非常に重要な要素となっており、女性はまずペニスの見た目で興奮を覚えます。

このときに皮がしっかりと剥けており、それでいてハリのある亀頭であれば、より亀頭やペニスそのものが魅力的に見え、女性側の興奮度も増加。セックスへの気持ちがより高ぶります。

包茎が改善できる

亀頭を大きくすることで、仮性包茎など軽度の包茎症状ならを改善できるケースがあります。なぜなら、亀頭が大きくなればカリ高になり、皮膚が前にせり出すことを防いでくれるからです。

包茎は非勃起時にペニスの包皮が先端の亀頭をすっぽり覆っている状態なのですが、亀頭を大きくなればカリが防波堤の役目をしてくれるので、皮が先端まで到達できないというわけです。

包茎という悩みを持つ男性は意外と多く、仮性包茎であれば勃起をすることで亀頭が顔を覗かせたり、自分で皮を剥くことで亀頭部分を露出させることができますが、中には勃起時や皮を剥くときに痛みを伴うケースがあります。

また、勃起をしても亀頭が全く露出しないタイプもあり、セックスのときにスムーズに挿入できないことで彼女が白けてしまうという最悪なケースもあるのです。

改善方法はクリニックなどで包茎治療を受けるのが一般的ですが、手術を受けることに抵抗のある方は、亀頭を大きくしてみることをおすすめします。

亀頭が大きくなるまで少々時間を要しますが、包茎が改善できるだけではなく様々なメリットも得られるとなれば、待っている時間もワクワクできるでしょう。

男の自信につながる

「亀頭が大きい」という自身の身体的特徴は、男性の自信につながる要素の一つです。自分の身体に自信を持つことで、自己肯定感が高まり、自信に満ちた日常生活を送ることができます。

年齢が若いうちだけではなく、年老いて介護を受けるような身になっても、亀頭が大きいことで女性介護員に気後れすることもありません。

ペニスと同様に、堂々とした態度を取ることができるでしょう。

EDを予防できる

亀頭が大きければ、ED(勃起不全)の予防が期待できます。

男性がEDに陥る原因は多々ありますが、最も多いのは仕事や人間関係のストレスによる心因性のものです。

心の問題がペニスに直結するのも不思議な話ですが、そのほかにもペニスが小さいことによるコンプレックスや、セックスがスムーズにできなことにことに対する羞恥心からEDになるケースもあります。

上記の問題は、大きな亀頭を持つペニスであれば関係ありません。

男のシンボルとして誰に見られても恥ずかしいものではありませんし、大きな亀頭は男女ともにセックスの感度を高めてくれるので、恥ずかしさを感じることもないでしょう。

亀頭が大きいことによる女性の声

亀頭が大きいことで男として自信が持てるだけではなく、女性を喜ばせる効果もあります。

実際の女性の声を紹介していきましょう。

清潔感がある

大きな亀頭に清潔感を感じる女性は多いです。

なぜなら、亀頭が大きいことで恥垢や異臭の発生を防ぎ、女性は抵抗なくペニスを舐めることができます。

https://twitter.com/riko_hanataka/status/1404465244441743363

日々のお手入れ具合にもよりますが、亀頭が大きい方は恥垢が溜まりにくいと言われています。これは、亀頭が大きいと包茎になりにくいことが大きく関係しているのです。

包茎だと皮膚の中に熱が籠って蒸れやすく、汚れが溜まる原因となります。皮を剥くときに痛みがあれば綺麗に掃除することも難しいでしょう。

亀頭が大きければカリが常に露出した状態なので入浴時に洗いやすく、いつでも清潔なペニスを女性の前に差し出すことができます。

男らしい

ペニスは男のシンボルと言いますが、同じ意見を持つ女性は多く存在します。

https://twitter.com/riimaru00/status/1553078499446906880

亀頭はペニスの顔とでも言いましょうか、一際存在感のある部位ですので、シンボルの中のシンボルとして男らしさを感じる女性がたくさんいました。

また、男らしさだけではなく、スマートさを演出するのにも一役買っています。

立派な亀頭を持っていればセックスも荒々しいイメージを持たれがちですが、女性をエスコートするような紳士な一面をプレイに織り交ぜることでギャップを感じさせることができるでしょう。

興奮する

大きな亀頭に興奮するエッチな女性も多く存在します。

https://twitter.com/htht_ppp/status/1577257649380335620

女性からすればこの大きな亀頭が自分の中に入ってくる期待感と興奮で、普段以上に盛り上がってしまう傾向にあるようです。

「思わずフェラしたくなる」という声も多数聞かれました。また、自分より年下や、可愛い顔をした母性本能をくすぐるタイプの男性の亀頭が大きいとギャップ萌えする女性も多いようです。

セックスが気持ち良くなる

亀頭が大きいことで、男性だけではなく女性もセックスが気持ち良くなるという声が大きく聞かれました。

亀頭が大きければ無理に腰を動かす必要がなく、ゆっくりとしたストロークで女性を悦ばせることができます。

亀頭が膣の奥まで届くので、激しく突くよりもグリグリと気持ち良い場所をピンポイントに刺激するほうがセックスの満足度が高いようです。

セックスで女性を簡単に虜にできるのは、大きな亀頭を持つ男性の特権でしょう。

亀頭がでかい男性はあらゆる面で得をする

亀頭を大きくすることで、様々なメリットがあることを解説してきました。

男として自信が持てるだけではなく、女性ウケが良いのは非常に嬉しい効果でしょう。セックスの感度が上がるのも、人生の楽しみが増えることに繋がります。

また、ペニスは男の個性という言葉があります。

小さいペニスであれば、男として器が小さく懐も狭い。大きなペニスなら大らかな人柄で、広く深い懐を持っていると言われています。

もちろん全ての男性に当てはまるわけではありませんが、ペニスの大きさが女性に与える印象というのはあながち間違ってはいません。

大きな亀頭の虜になる女性は非常に多いので、自分のペニスに自信のない方は、ぜひサイズアップにチャレンジしてみてください。

また、亀頭ではなくペニス自体を大きくする手段としては、チントレペニス増大サプリという選択肢もあります。

そういったちんこを大きくする方法を知りたい方は、下記の別記事をご覧ください。

ちんこを大きくする方法10選|ペニスを増大成長させる選択肢
ちんこを大きくする方法10選を紹介します。ペニスのサイズに悩む男性にとって、サイズアップ方法は是が非でも知りたい貴重な情報でしょう。ペニスのサイズアップにはいくつかの方法があり、それぞれに特徴があります。本記事ではペニスのサイズアップに関する情報を余すことなく解説をしていくので、ぜひ参考にしてください。
TOP