男の悩み.comOFFICIAL SITE

        男の悩みに寄り添うメディア        

ペ二ス増大サプリは効果ある?選び方&効果を引き出すポイント

ペ二ス増大サプリは効果ある サイズアップ

短小ペニスに悩む男性に一条の光を与えてくれるペニス増大サプリ。

手術治療に比べてリスクが少なく、低価格で始められるのがメリットですが、「ペニス増大サプリは効果なし」という声が聞かれるように、多くの方はその効果に疑問を持っていることでしょう。

本記事では、ペニス増大サプリは本当に効果があるのかを徹底解説します。併せて、サプリメントの効果を最大限に引き出す方法を見ていきましょう。

今売れてる増大サプリ
サプリ名 人気の理由
ブラビオンS ブラビオンS公式サイトへ 利用者の99.82%が効果を実感した、医師も取り入れている人気の増大サプリ。3年連続モンドセレクションを受賞し、「大きさに悩む男性が選びたい増大サプリ」で1位に輝く折り紙付き。永久返金保証つき。
VITOX-α VITOX-α公式サイトへ 日本だけでなくアメリカでも人気の増大サプリ。植物系、動物系、ミネラル系の3つの成分を配合。

ペニス増大サプリは効果ある?

ペニス増大サプリは効果ある?

結論からお伝えすれば、ペニス増大サプリは効果あります。

なぜなら、サプリメントに含まれている有効成分は血行を促進する効果があり、ペニスの海綿体に効率的に血液を送ることによって、サイズアップにつなげられるからです。

ペニスの海綿体はスポンジのような吸収率を持ち、送られてくる血液量が多いほど勃起にペニスが膨張する仕組みです。サプリメント服用前と比較すれば、勃起時に亀頭や陰茎が明らかに一回りほど大きくなっていることを実感できるでしょう。

https://twitter.com/sourou_1977/status/1417976763976540163

ちんこを大きくする方法としては、チントレマッサージが有名ですが、そんな中で増大サプリが人気なのは、こういった医学的根拠が高く、手軽に取り組めるサイズアップ手法だからです。

そして、ペニス増大サプリで得られる嬉しい効果はそれだけではありません。機能不全など男性器に関する悩みを打ち消してくれるメリットもあるので、詳しく確認していきましょう。

ペニスの増大を促してくれる

まずは基本的な効能として、ペニスの増大をサポートしてくれます。

ペニス増大サプリには、「L-シトルリン」や「L-アルギニン」といった必須アミノ酸が多く含まれています。この2つは血行促進に加え、疲労回復やカフェインによる覚醒作用を促してくれる効果があります。

さらにペニス増大サプリには、「亜鉛」が含まれています。この亜鉛という成分は、「テストステロン」という男性ホルモンの生成を促すという非常に重要な役目を果たしてくれるのです。精子の量や質にも大きく関わってきます。

つまりサプリメントを服用することでペニスに良質な「栄養」と「刺激」がもたらされ、効率的なサイズアップが可能となります。

ちんこを大きくする方法10選|ペニスを増大成長させる選択肢
ちんこを大きくする方法10選を紹介します。ペニスのサイズに悩む男性にとって、サイズアップ方法は是が非でも知りたい貴重な情報でしょう。ペニスのサイズアップにはいくつかの方法があり、それぞれに特徴があります。本記事ではペニスのサイズアップに関する情報を余すことなく解説をしていくので、ぜひ参考にしてください。

固さや張りを与えてくれる

サプリメントに含まれている成分はペニス増大だけではなく、勃起力や勃起不全(ED)の改善にも効果が期待できます。

年齢を重ねるにつれ、ペニスから固さや張りが失われることは自然の摂理ですが、男としては不完全燃焼だと言えるでしょう。

いつまでも元気なペニスでセックスをしたい、女性を満足させたいと願う方は、サプリメントで血流を良くすることで勃起力の向上に努めてください。

また、ペニスが大きくなることで包茎や早漏などの症状を改善できる可能性があります。ペニス増大サプリは、男性器に関するあらゆる悩みに寄り添ってくれる魔法のサプリメントだと言えるかもしれません。

精力増強にも効果あり

ペニス増大サプリには、精力増強の効果もあります。

精力は男性ホルモン(テストステロン)が分泌されると高まる傾向にあるのですが、サプリメントには男性ホルモンの生成を促す亜鉛が含まれています。

年齢による衰えや、日頃の疲労の蓄積で性欲が減退している方は、ペニス増大サプリで性欲の向上が期待できるでしょう。

また、年齢の若いうちから服用しておくと、加齢による性欲の減退を予防・防止することができるのでおすすめです。

自分に自信が持てる

短小ペニスにコンプレックスを抱く男性は、ペニス増大サプリを飲むことで自分に自信が持てるようになります。

これまでセックスで女性を満足させられず情けない思いをしたり、同性や異性からペニスが小さいことをからかわれたりと、コンプレックスの背景にあるエピソードは様々でしょう。

ですが、ペニスがサイズアップすることでこれまでの自分から生まれ変わることができます。パートナーとのセックスでは肉体的な満足度だけではなく精神的な満足度も得られ、血管の浮き出た逞しいペニスなら人前で裸になることも恐くありません。

嫌いだった自分に別れを告げ、新しい自分で人生を楽しみましょう。

肉体的な健康も維持できる

ペニス増大サプリには、ビタミンやミネラルなど健康を維持するために役立つ栄養素も含まれています。健康食品の代わりになると言っても過言ではありません。

ペニスを大きくしたいからサプリメントを飲んでいたのに、身体のコンディションまで整ったと実感する男性は非常に多いです。

サプリメントは安全性が高いので、ジムなどで筋肉トレーニング後にプロテインドリンクと併用して摂取する方も多くいます。ペニス増大サプリには体内の一酸化窒素を活性化させ、運動能力を向上させる働きもあるためです。

医薬品と併用する場合は、必ず医師に確認してください。重大な副作用を招く恐れがあります。

ペニス増大サプリの選び方

ペニス増大サプリを選ぶ際のチェック項目

ペニス増大サプリはインターネットで手軽に購入することができますが、種類が多いため、どのサプリメントを飲めば良いか分からないという声も聞かれます。

そこで、ペニス増大サプリを選ぶ際のチェック項目を解説していくので、自分に合ったサプリメント選びの参考にしてください。

これから紹介する条件を満たした、おすすめのペニス増大サプリは別記事にて紹介しています。

ペニス増大サプリおすすめランキング13選【2023年11月最新】
ペニス増大サプリのおすすめをご紹介します。国内メーカーだけでもかなりの数が存在するペニス増大サプリ。どうせなら効果の高いものをお得に購入したいと考えるのが人間の性というものです。本記事ではそんな心の声に応えるべく、品質や価格、アフターサービスなどいくつかのチェックポイントに基づいたランキングを独自に作成しました。ぜひ参考にしてください。

効果

最も基本的な効果を見ていきましょう。サプリメント購入前は、必ずその商品が自分も求めている効果をもたらしてくれるか確認してください。

ペニス増大サプリを服用する目的は、当然ですがペニスをサイズアップしたいからです。ところが、ペニス関係のサプリメントには類似品も多く出ています。

サプリの種類 効果
ペニス増大サプリ ペニスのサイズアップや勃起力・性欲の意地
精力サプリ(精力剤) 精力増強・肉体疲労回復
強精サプリ(強精剤) 男性ホルモン(テストステロン)の生成・分泌
強壮サプリ(滋養強壮剤) セックスのために体を元気にする

パッケージが紛らわしく、ペニス増大サプリを選んだつもりが、間違って強壮サプリを購入してしまうなどの失敗が実際に起きています。

性欲の改善方法といえば「マカ」という成分を摂取することが一般的に広く知られているので、性欲改善=ペニス増大と間違った解釈をしている方が多いことも原因の1つでしょう。

製品購入前は、必ず効能(働き)部分を熟読することをおすすめします。

成分

成分は、ペニス増大サプリを選ぶ際に重要なチェック項目です。パッケージには配合されている成分表が記載されているので、必ず読むようにしてください。

特に「L-シトルリン」や「L-アルギニン」が含まれているか、欠かさず確認してください。どちらもペニスを増大させるには欠かすことのできない成分ですので、良い基準となるでしょう。

必要な成分が含まれていることを確認したら、次は配分量に注目しましょう。

L-シトルリン L-アルギニン
1日あたり1,000㎎の摂取が目安 1日あたり400㎎の摂取が目安

上記の摂取量を食事から補うことは非常に難しいので、サプリメントで補給するのが効率的でしょう。サプリメントの中には、L-シトルリンが平均の2倍も含まれていたり、独自に黄金比率を導き出すことで、各栄養素を絶妙なバランスで配合しているものもあります。

また、良質なサプリメントには、ムイプラアマやヨヒンベなど、下記の栄養素が豊富に含まれています。

  • 天然ハーブ
  • ミネラル系
  • 植物系
  • 動物系

ペニスの大きさだけではなく、体のあらゆる不調にも改善効果が期待できるので、1回のサプリメント服用でどれだけの栄養補給ができるのかもチェックしてみると良いでしょう。

安全性

安全性も忘れてはいけないチェック項目でしょう。怪しげな製品を服用することで、体やペニスに悪影響を及ぼす恐れがあるからです。

サプリメントが安全か見極めるには、下記のポイントを押さえておくことが重要です。

  • 販売企業は長く運営しているか
  • 製品に実績はあるか
  • 国内で製造しているか
  • GMP認定工場で製造しているか
  • 医師が効果や安全性を認めているか

先述した成分表と合わせるとかなりの情報量となりますが、面倒でも必ずチェックしてください。医学的に安全だと医師が推奨していたり、製品の実績は分かりやすい情報だと言えるでしょう。

  • 累計販売数〇〇〇万個突破
  • 〇〇年連続売上1位
  • 〇〇部門制覇
  • 〇〇アワード受賞

上記のような素人でも理解しやすい実績のある製品は、安全性が高いと言えます。効果のない商品をリピートする方はいませんし、怪しい商品が栄誉ある賞を受賞できるわけがありません。数々の勲章を持っている製品を選んでおけば、安全性に問題はないと言えます。

また、企業の運営歴が短いと、愛用途中で倒産による製造・販売中止のリスクがあります。なるべく長く運営している企業の製品を選ぶことも重要なポイントです。

著名人の推奨

泌尿器科などのクリニックを運営している医師が監修していることに加え、著名人が推奨している点も大きなポイントです。著名人にとって、自分が広告塔に使われることはリスクを伴います。

芸能人が愛用者でもないのに商品の宣伝をして企業から報酬を受け取る、いわゆる「ステマ商法」と行って大きな問題となったことをご存じの方もいるでしょう。これは、消費者を騙して商品を買わせる立派な詐欺行為です。

万が一、消費者に自分がステマを行ったことが発覚すれば、炎上は必須。二度と表舞台には戻ってこれない可能性もあります。

報酬と引き換えにこれまで築き上げた地位を失っては割に合わないので、近年は商品を宣伝する著名人も慎重になっています。逆に言えば、この時代に堂々と著名人が宣伝を行っている商品は、信用ができるとも考えられます。

複数のサプリメントで悩まれている場合は、著名人の推奨の有無もチェックしてみると良いでしょう。

価格

手術治療より安価とはいえ、ペニス増大サプリも種類によっては値が張ります。加えて、効果を実感するまで継続的に飲み続ける必要があるので、最終的にはそれなりの出費額となるでしょう。

ここで重要なのは、自分が無理なく続けられる価格帯の製品を選ぶことです。

誤解されている方が多いですが、値段が高いサプリだからといって効果が大きいとは限りません。重要なのは、配合成分です。

比較的に安価なサプリメントでも、ペニス増大を促進する成分が十分量含まれていることがあります。そういったコスパの良いサプリメントと出会うことで、懐具合を心配することなく、「ペニ活」を続けられます。

キャンペーン

定期的に実施されているキャンペーンを利用することで、費用面の負担を大きく軽減することが可能です。

  • 公式サイト限定で1箱購入すれば無料でもう1箱プレゼント
  • キャンペーン期間中は購入数に応じて大幅割引
  • 製品を購入した方に〇〇をプレゼント

ペニス増大サプリは一般の店舗では取り扱いが少なく、通販で注文することが一般的な流れでしょう。直接自宅に発送してもらえるので、人目を気にする必要もありません。日本製だけではなく、人気の海外製商品なども手軽に購入することができます。

ここで知っておいていただきたいのは、大手ECサイトよりも公式サイトのほうが圧倒的にお得だということです。

ペニス増大サプリを公式サイトから購入することで、上記のようなお得なキャンペーンが適用されます。キャンペーン内容も、栄養ドリンク1本サービスなどせこいものではないので、非常に大きなメリットでしょう。

メールアドレスやパスワード、住所などの個人情報を登録しておけば、次回から入力の手間を省くこともできますので、少しでも安くペニ活を始めてみたい方は、キャンペーン情報をチェックしてください。

返金保証制度の有無

ペニス増大サプリは、返金保証制度を採用している製品もあります。

  • 服用してみて体質に合わなかったら困る
  • 1ヶ月くらいの無料期間があったら嬉しい
  • 本当に効果があるか疑問だ

興味があるが上記のような理由から購入に踏み切れない方は、返金制度のあるサプリメントを選んだおけば安心です。

口コミやレビュー

体験者の声というのは、何よりも貴重な情報です。

ペニス増大アプリに限らず、目新しい製品が発売されればすぐさま口コミや商品レビューが出回るのが今の時代です。

当然、ペニス増大サプリに関しても使用者の感想や評価がSNSや公式サイトに載せられています。そういった声から評判の良いサプリメントを探しだすのも賢い方法だと言えるでしょう。

ペニス増大サプリの効果を最大限に引き出すポイント

ペニス増大サプリの効果を最大限に引き出すポイント

せっかく良質なペニス増大サプリに出会えても、その効力を最大限に引き出すことができなければ宝の持ち腐れです。

効率的にペニスをサイズアップする方法を見ていきましょう。

サプリを飲むタイミング

ペニス増大サプリは、空腹時に服用することで成分の吸収率を上げることができます。特に就寝1時間前に飲むことで、効果を最大限に引き出すことができます。

男性ホルモンは、睡眠中に増加するメカニズムを持っています。ペニス増大サプリには亜鉛が含まれているので、就寝前に服用することにより、通常よりも多く男性ホルモンが生成されることが期待できるでしょう。

ペニス増大と男性ホルモン増加という嬉しい相乗効果が得られるというわけです。

用法・容量を正しく守る

定められた用法と容量を守ることは、ペニス増大サプリの効果を引き出すことにつながります。

栄養素というのは一度に大量に摂取しても細胞に吸収されず、多くは尿となって体外に排出されてしまいます。効率的に体内に栄養素を蓄積させるには、1日に複数回に分けて摂取する必要があるのです。

ペニス増大サプリも少量ずつ複数回に分けて服用するタイプがあり、それらのルールを無視することはペニスの増大を遅らせることを意味します。

最短期間でペニスを大きくしたいのなら、必ず販売メーカーが定めたルールに従ってください。

必ず常温水で飲む

サプリメントや内服薬をお茶やジュースで服用する方がいますが、ペニス増大サプリは必ず常温水で飲むようにしてください。

なぜなら、お茶やジュースに含まれている成分が、ペニス増大サプリに含まれている重要な成分の吸収を妨げる恐れがあるからです。大切な成分を無駄なく吸収するための最低限の配慮だと言えるでしょう。

また、常温であれば胃や腸でサプリメントが溶けやすくなります。

継続は力なり

ペニス増大アプリは、継続して服用することで真価を発揮します。もちろん効果には個人差があるので、飲み始めて1~2ヶ月で効果を実感できるケースもありますが、多くの場合は数ヶ月の継続が必要です。

https://twitter.com/sourou_1977/status/1626614885496020993

勉強でもスポーツでも、ペニ活でも一緒です。1ヶ月試しただけで「効果ない」と結論付けるのではなく、粘り強く継続していきましょう。結果は必ずついてきます。

継続の先に待っているのは、夢にまで見た大きくて張りのあるペニスです。

ペニス増大サプリは継続することで効果が実感できる

ペニス増大サプリは継続することで効果が実感できる

ペニス増大サプリには、ペニスを大きくしてくれる効果があります。加えて、勃起力の改善や性欲増強など、男性には嬉しい相乗効果が得られるのは嬉しいメリットでしょう。

しかし、ペニス増大サプリには手術治療のような即効性はありません。増大したペニスを維持するためにも辛抱強く継続することが重要です。

短期間試しただけで劇的な変化を期待するのではなく、毎日少しずつ成長していくペニスを喜びを感じたほうが、日々の生活に活力が湧いてくるでしょう。仕事やプライベートへのモチベーションも、確実に上がっていきます。

本記事でご紹介したペニス増大サプリの選び方や、効果を最大限に引き出す方法を実践していただくとともに、ぜひ途中で諦めることなくペニ活を続けてください。

あなたの努力は必ず報われ、自信に満ち溢れた新しい自分と出会うことができるでしょう。

チントレの効果&方法|医療目線で効果があるやり方を紹介
チントレとは何かを解説します。チントレは一般的にあまり馴染みがない言葉でしょう。ニュアンスで何をするのか想像できても、具体的な効果や方法までは知らない方がほとんどです。本記事では、チントレを実践することでどんな効果を得られるのか、正しいやり方や効果を上げるにはどうすれば良いのかなど、チントレに興味のある方が気になる疑問に答えていきます。
TOP