男の悩み.comOFFICIAL SITE

        男の悩みに寄り添うメディア        

早漏の防止&対策方法6選|メリットや予想外の収穫まで大公開

早漏の防止&対策方法 早漏

早漏は男性だけではなく、女性も巻き込む大きな悩みです。

イクのが早過ぎることでセックスで満足感が得られず、時にはパートナーとの関係に深い溝を生み出す結果につながるケースもあるでしょう。

本記事では早漏に悩む全ての男性に向けて、手軽に行える方法から医学的に効果のあるものまで、早漏の防止&対策方法を解説していきます。

今売れてる増大サプリ
サプリ名 人気の理由
ブラビオンS ブラビオンS公式サイトへ 利用者の99.82%が効果を実感した、医師も取り入れている人気の増大サプリ。3年連続モンドセレクションを受賞し、「大きさに悩む男性が選びたい増大サプリ」で1位に輝く折り紙付き。永久返金保証つき。
VITOX-α VITOX-α公式サイトへ 日本だけでなくアメリカでも人気の増大サプリ。植物系、動物系、ミネラル系の3つの成分を配合。

早漏の防止&対策方法

早漏の防止&対応策8選

早漏防止のための対応策は、自分で行えるものからパートナーと協力するもの、医療的な観点から実施するものまで様々です。

どれが一番効果のある方法かではなく、自分に合った方法を選ぶことが大切です。なぜなら、早漏予防をすることが精神的な苦痛となれば、セックス自体が嫌いになってしまう可能性があるからです。

早漏予防に効果のある対策方法を解説するので、ぜひ参考にしてみてください。

食事療法

自分で行えるセルフケアとして取り入れやすいのは、食事療法です。早漏の原因に「衰弱性」というものがあり、加齢や筋肉の衰えによって射精が我慢できなくなるケースがあります。

食事療法では健康に良いものを多く摂取することによって、ペニス周りの筋肉を含め、体を元気にするためのアプローチを行います。

食事療法でおすすめしたのが、「地中海食」という食事法です。

地中海食は健康好きの方々から人気があり、あらゆる病気・生活習慣病の予防に効果があるとされています。その概要、下記のとおりです。

  • 白米よりも玄米
  • 野菜や豆類を多く摂取する
  • サラダ油よりもオリーブオイル
  • 加工食品を避け、新鮮な魚や貝類を摂取する
  • アルコールはワインを中心に少量~適量
  • 甘味はお菓子よりも果物

上記は大まかな一例ですが、意識的に食生活を改善するだけでも効果は期待できるでしょう。早漏防止だけではなく、勃起力の向上や性欲の増加など嬉しい効果が得られることも食事療法のメリットです。

セックスセラピー

セックスセラピーとは、性に関する問題を専門的に扱う「セックス・セラピスト」による心理療法です。カウンセリングと言い換えても良いでしょう。

早漏は、心理的な問題が原因となるケースがあります。ペニスを挿入後に自分でも驚くほどの早さで射精に至ってしまい、女性と決まづい空気になった経験があると、次も同じことを繰り返したらどうしようと不安を感じます。

セックスに関して極度の不安や緊張を抱くことで、交感神経が優位に立ちます。セックスでは交感神経と副交感神経といった自律神経のバランスが重要となります。

簡単に説明すると、副交感神経がリラックスを促し、性的な興奮を受けることで交感神経が高まっていきます。早漏の方は緊張や興奮から交感神経が副交感神経を押し退けてしまい、結果的に射精時間が早まってしまうということです。

セックスセラピーを受けることで、セックスに対する緊張や苦手意識を根底から取り除いていきます。それにより、セックスの最中でもリラックスを促す副交感神経が優位に立ってくれるでしょう。

また、パートナーと一緒にセラピーを受けることで、早漏に対する認識を統一できます。つまり早漏は恥ずかしことではないと互いに理解し合うことで、リラックスした雰囲気でセックスを楽しめます。

ポジション変更

セックスには、様々な体位が存在します。挿入後のピストン運動で射精の気配を感じたら、敢えて一度ペニスを抜き、違う体位に変更することで射精を防げるでしょう。

ペニスを抜いた後もすぐに挿入するのではなく、キスなどのインターバルを挟んで再挿入することが重要です。

また、多くの方は自分が一番気持ち良いと感じる体位を好むので、敢えて感度の悪い体位に挑戦してみることも効果的でしょう。その場合は、事前にパートナーと打ち合せをするようにしてください。

自分の感度が悪いとうことは、相手もあまり気持ち良くない可能性があります。早漏の対策方法であることを共有しておかないと、「早漏で下手くそ」と不名誉なレッテルを貼られてしまう恐れがあります。

コンドーム選別

感度を悪くして早漏予防をするという視点では、コンドーム選びも重要な要素です。

コンドームは製品によって薄さが異なり、より強い快感を求めるのであれば薄さ0.01ミリなどの商品を選ぶことが一般的ですが、早漏男性の場合は感度を落とすため、厚みのある0.03ミリ以上のタイプを選びましょう。

また、コンドームには膣中での摩擦を軽減するために、潤滑ゼリー付きの製品も販売されています。

付着しているゼリーの量も製品によって異なりますが、多ければ多いほど膣内での摩擦が減り、スムーズなピストン運動を可能とします。つまりペニスが受ける快楽も強くなるということです。

早漏対策としては、潤滑ゼリーが付着していないタイプのコンドームを選択することも効果的でしょう。

しかし、コンドームの厚みや潤滑ゼリーは、女性にとっても重要なポイントです。薄くて潤滑ゼリーが付いているタイプのコンドームであれば、女性は痛みを感じるリスクが軽減され、ピストン運動で受ける感度も良くなります。

逆に、厚みがあって潤滑ゼリーのないコンドームですと、膣内での摩擦が強く、女性はピストン運動中に痛みを感じる恐れがあります。

早漏を防ぎたいという一心で身勝手な振る舞いをするのではなく、パートナーの理解を得てから行動に移すようにしてください。

チントレ

早漏予防に、チントレは効果的です。

チントレにも様々な手法がありますが、自宅で手軽にできるのはオナニーのときに寸止めを繰り返す方法です。

ペニスの刺激に対する耐性を上げ、持久力の向上を目指していきます。最初のうちは上手く寸止めができず射精をしてしまうでしょうが、慣れてくれば徐々に射精をコントロールすることが可能となります。

自分の手である程度のコントロールが可能となったら、今度はパートナーの手を借りて寸止めの訓練を行ってください。自分で行うよりも興奮度が増している状態ですので、慣れるまではやはり射精を我慢できないことが予想されます。

徐々に耐性がついてきたら今度はローションを使うなど、段階的に難易度を上げていくことで、最終的には挿入後のピストン運動で射精をコントロールすること目指してください。

また、チントレでPC筋と呼ばれる射精を司る筋肉を鍛えられます。亀頭や陰茎の耐性強化と併せて、PC筋のパワーアップを目指してみることも効果的でしょう。

チントレの効果&方法|医療目線で効果があるやり方を紹介
チントレとは何かを解説します。チントレは一般的にあまり馴染みがない言葉でしょう。ニュアンスで何をするのか想像できても、具体的な効果や方法までは知らない方がほとんどです。本記事では、チントレを実践することでどんな効果を得られるのか、正しいやり方や効果を上げるにはどうすれば良いのかなど、チントレに興味のある方が気になる疑問に答えていきます。

局所麻酔

早漏予防に、局所麻酔を処方してもらう手もあります。

早漏であることで日常生活に支障が生じる場合は、医師や専門家に相談してみることも重要です。セックスセラピーのような心理療法ではなく、より医療的な観点から指導をするため、局所麻酔を処方してもらえるケースがあるのです。

麻酔といっても、注射タイプではありません。自分でペニスに注射を打つなど、あまりにも非現実的でしょう。ここでいう局所麻酔とは、スプレータイプの麻酔薬のことです。ペニスに吹き付けることで感覚を鈍くし、挿入時の感度を強制的に落とすことが可能でしょう。

ペニスに用いる局所麻酔は、どのようなクリニックでも取り扱っているわけではありません。事前にホームページの情報を閲覧したり、直接問い合わせをしてから受診するようにしてください。

早漏対策をするメリット

早漏対策をするメリット

通常、早漏対策は射精を遅らせることを目的としていますが、ほかにもいくつかのメリットが存在します。

男性にとっては、どれも非常に嬉しいメリットです。参考にしてください。

早漏が治る可能性がある

あくまでも予防のために始めた早漏対策が、結果的には治療につながり、最終的には完治する可能性は十分にあります。

早漏の原因 対応策
衰弱性 食事療法やPC筋トレーニング
心因性 セックスセラピー、心理療法
敏感性 チントレ

上記のように、そもそもの原因に沿った対応方法を実践することで、根本的な原因を取り除けるケースがあります。

衰弱性であれば体の内側を鍛えることで射精時間をコント―ロルすることができますし、心因性であれば専門家のカウンセリングを受けることでセックスに対する不安を取り除けるでしょう。

もちろん時間はかかるでしょうが、諦めずにコツコツと努力を積み重ねることによって、早漏が完治することは夢ではないのです。

自分に自信が持てる

射精をコントロールできることによって、男としての自信を取り戻せるでしょう。

  • 挿入後すぐにイッてしまうのが情けない
  • 女性に白い目で見られることが恥ずかしい
  • パートナーを満足させられなくて申し訳ない

当事者にしか理解できないことでしょうが、早漏ゆえに受ける屈辱というのは相当なものです。最悪の場合、恥をかきたくないという一心でセックスを避けるようになってしまうでしょう。

セックスは、何も快楽を得るためだけに行う行為ではありません。パートナーとの愛情を確かめあったり、子孫を残すための重要な儀式ともいえます。

人生とセックスは切っても切り離せないほど深い関係性にありますが、それを避けるということは人生の一部を放棄していることに等しい行いです。

早漏を改善することで自信と尊厳を取り戻し、性生活という人生の一部を楽しみましょう。

男も女もセックスで満足できる

早漏を予防することで、セッスクにおいてこれまで感じることのできなかった満足感を得られるでしょう。

早漏とは、挿入後1分以内に射精に至ってしまう状態を指すのですが、女性はおろか男性だって1分で満足できるはずがありません。射精をする瞬間は快楽に包み込まれても、後に残るのは何とも形容しがたい虚しさです。

もっとパートナーと愛し合う時間を堪能したかったのに、自分でも予期せぬタイミングで果ててしまっては、不完全燃焼もいいところでしょう。

男性も女性もセックスで満足感に浸れるという部分は、早漏予防の非常に大きなメリットです。

パートナーとの絆が深まる

男女ともに満足できるセックスを行えば、パートナーとの絆は確実に深まります。互いの愛情を再確認し、これからも大切にしていこうと心新たに誓えることでしょう。

注意点としては、挿入がセックスの全てではありません。いくら早漏が改善されても、キスや前戯といった行為が適当では台無しです。

挿入はあくまでもセックスのメインディッシュ、前菜のキスや前戯、デザートのピロトークなど、手を抜くことなくフルコースを提供してこそ、完璧なセックスとなるのです。

早漏対策を行うことで予想外の収穫がある

早漏対策を行うことで予想外の収穫がある

早漏対策を行うことによって、予想外の収穫が得られる可能性があります。

全ての男性が該当するわけではありませんが、ぜひチェックしてみてください。

ペニスのサイズアップ効果

早漏予防を実践することによって、ペニスのサイズアップが期待できるでしょう。なぜなら、食事療法チントレといった対応策には、ペニスを大きくする効果があるからです。

ペニス増大の鍵は血流改善にあります。食事療法やチントレを行うことによって、ペニスにより多くの血液を送ることでサイズアップを促すことが可能となります。

食事療法では、シトルリンアルギニンテストステロンといった血管拡張&ペニス増大の有効成分を効率良く摂取できます。しかし、食事だけではやや有効成分の摂取量が乏しいので、ペニス増大サプリを服用することで、より多くの成分を吸収することが必要でしょう。

チントレに関しても、高い血行促進効果でペニスのサイズアップが期待できます。こちらもペニス増大サプリを併用することで、効率よくペニスを大きくすることが可能です。

ペニス増大サプリおすすめランキング13選【2023年11月最新】
ペニス増大サプリのおすすめをご紹介します。国内メーカーだけでもかなりの数が存在するペニス増大サプリ。どうせなら効果の高いものをお得に購入したいと考えるのが人間の性というものです。本記事ではそんな心の声に応えるべく、品質や価格、アフターサービスなどいくつかのチェックポイントに基づいたランキングを独自に作成しました。ぜひ参考にしてください。

勃起力が向上&復活

早漏対策には、加齢や肉体の衰弱によって低下した勃起力を復活させる効果もあります。

勃起力の向上に関しても栄養補給と血流改善がポイントとなっており、早漏対策をしているつもりが、知らぬうちに勃起力まで復活させているという棚から牡丹餅のような状態を引き起こしてくれます。

人間は年には勝てないという言葉をよく耳にしますが、そんなことで諦める必要はありません。最後まで男らしく抗ってください。性行為で満足するためには、勃起力は非常に重要なポイントです。

早漏対策をして性生活を充実させよう

早漏対策をして性生活を充実させよう

早漏対策は自分で行えるセルフケアから、専門家の力を借りるものまで様々です。

医療的な改善方法であれば効果も確実ですが、安くはない費用が発生します。まずは自分でできる努力から始めてみることをおすすめします。

注意点としては、すぐに改善効果を求めてはいけません。どの対応策を実践するにしても、ある程度の期間は根気強く続けていく必要があるでしょう。この点に関しては、筋トレと同じ認識を持ってください。

少し時間はかかりますが、充実した性生活を送るためにも努力を続けましょう。

TOP